SSブログ

VOYAGE WiMAXの感想をご紹介!

VOYAGE WiMAXのオリジナルコースの
感想を紹介したいと思いネットで調べまくって
みました。

とりあえずVOYAGE WiMAXで評判の高い
Aterm WM3500Rの感想を見つけました。

「WiMAXの感想:Aterm WM3500R」

赤を買いました。外には携帯しないので
自宅内でだけ使っています。

全部の面で満足です。
現在は何の不満もありません。

買って良かったです。
私が使っている場所は
山手線の駅近郊になります。

**************************************

かなりの高評価ですね、外出用に
使っている方ではないのでモバイラーには
参考にならないかもしれませんが・・・

この方はAterm WM3500Rを買われた
ようですが、VOYAGE WiMAXオリジナルコース
なら0円でゲットできますよ!





タグ:Voyage WiMAX 評判
Copyright © VOYAGE WiMAXの評判を調査! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
CSSコード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。